• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

トップカテゴリー

  • No : 1412
  • 公開日時 : 2006/02/17 00:00
  • 更新日時 : 2015/01/28 10:00
  • 印刷

口座引き落としできなかったときの支払いはどうすればいいですか(口座振替不能通知が届いたのですが)

口座引き落としできなかったときの支払いはどうすればいいですか(口座振替不能通知が届いたのですが)
カテゴリー : 

回答

口座からの再度引き落としはできないため、「口座振替不能通知」で金融機関、国保・年金課や支所(浅海・立岩・河野・粟井出張所・サービスセンターを除く。以下同じ。)などの各窓口またはコンビニエンスストアで納期限内にお支払いください。                                                                           
「口座振替不能通知」をなくされた場合は、国保・年金課または支所でお支払いください。                           
担当部局・担当課
保健福祉部 > 国保・年金課
担当部局・担当課 連絡先
089-948-6368 089-948-6377 089-948-6864

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます