• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

問合せ

  • No : 304
  • 公開日時 : 2007/02/16 00:00
  • 更新日時 : 2024/04/01 17:55
  • 印刷

合併して町名が変更された証明が欲しいのですが

合併して町名が変更された証明が欲しいのですが
カテゴリー : 

回答

合併による町名の変更については、町名変更証明書の発行をしています。

証明書は以下の窓口で発行(無料)いたします。
■発行窓口
 ・都市デザイン課(松山市役所 本館6階)
 ・各支所
 ・各市民サービスセンター

なお、都市デザイン課のみ郵便請求も受け付けております。
担当部局・担当課
開発建築部 > 都市生活サービス課
担当部局・担当課 連絡先
089-948-6463

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます