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  • No : 175
  • 公開日時 : 2010/12/13 00:00
  • 更新日時 : 2010/12/17 17:00
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給与支払報告書をインターネットから送れると聞いたのですが。

給与支払報告書をインターネットから送れると聞いたのですが。
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回答

松山市では、平成23年1月5日から社団法人地方税電子化協議会が運営する地方税ポータルシステム(eLTAX:エルタックス)を利用し、インターネットによる市税の各種申告および届出の受付を開始します。これにより、給与支払報告書の提出等の各種手続きを、オフィス又は税理士事務所のパソコンからインターネットを使って行うことができます。
eLTAXの詳しい利用手順や、事前準備等については社団法人地方税電子化協議会のホームページ又は電話でお問い合わせください。

〈問い合わせ先〉
社団法人地方税電子化協議会
ホームページ http://www.eltax.jp
電話 0570-081459(IP電話やPHS等をご利用の場合は 03-5765-7234)
受付時間 8:30~21:00(土・日・祝祭日、年末年始12/29~1/3は休業)

担当部局・担当課 : 
理財部 > 市民税課
担当部局・担当課 連絡先 : 
089-948-6291~6297

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