文字サイズ変更
S
M
L
問合せ
>
カテゴリーから探す
>
手続き・申請
>
税金
>
退職所得の源泉徴収票・特別徴収票はいつまでに提出すればいいですか
問合せ
/category/show/119?site_domain=default
部局
/category/show/2?site_domain=default
カテゴリーから探す
/category/show/3?site_domain=default
市政
/category/show/21?site_domain=default
防災・安全
/category/show/22?site_domain=default
手続き・申請
総合窓口センター
引越ししたら
戸籍と住所
国民健康保険
国民年金
税金
閲覧
法定外公共物
管財
公共施設予約
その他
/category/show/23?site_domain=default
暮らし
/category/show/24?site_domain=default
健康
/category/show/25?site_domain=default
福祉
/category/show/26?site_domain=default
教育・文化・スポーツ
/category/show/27?site_domain=default
産業
/category/show/28?site_domain=default
ガイド
/category/show/29?site_domain=default
その他
/category/show/105?site_domain=default
ライフイベントから探す
戻る
No : 1760
公開日時 : 2023/10/01 00:00
印刷
退職所得の源泉徴収票・特別徴収票はいつまでに提出すればいいですか
退職所得の源泉徴収票・特別徴収票はいつまでに提出すればいいですか
カテゴリー :
問合せ
>
部局
>
理財部
>
納税課
問合せ
>
カテゴリーから探す
>
手続き・申請
>
税金
問合せ
>
ライフイベントから探す
>
退職
回答
退職所得の源泉徴収票・特別徴収票は退職後1月以内に1部を該当市町村に提出していただきます。
担当部局・担当課
理財部 > 納税課
担当部局・担当課 連絡先
089-948-6264
アンケート:ご意見をお聞かせください
大変役にたった
参考になった
あまり参考にならなかった
役立たなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ