文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
カテゴリーから探す
>
手続き・申請
>
税金
>
退職所得の源泉徴収票・特別徴収票はいつまでに提出すればいいですか
トップカテゴリー
/category/show/119?site_domain=default
部局
/category/show/2?site_domain=default
カテゴリーから探す
/category/show/3?site_domain=default
市政
/category/show/21?site_domain=default
防災・安全
/category/show/22?site_domain=default
手続き・申請
総合窓口センター
引越ししたら
戸籍と住所
国民健康保険
国民年金
税金
閲覧
法定外公共物
管財
公共施設予約
その他
/category/show/23?site_domain=default
暮らし
/category/show/24?site_domain=default
健康
/category/show/25?site_domain=default
福祉
/category/show/26?site_domain=default
教育・文化・スポーツ
/category/show/27?site_domain=default
産業
/category/show/28?site_domain=default
ガイド
/category/show/29?site_domain=default
その他
/category/show/105?site_domain=default
ライフイベントから探す
戻る
No : 1760
公開日時 : 2023/10/01 00:00
印刷
退職所得の源泉徴収票・特別徴収票はいつまでに提出すればいいですか
退職所得の源泉徴収票・特別徴収票はいつまでに提出すればいいですか
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
部局
>
理財部
>
納税課
トップカテゴリー
>
カテゴリーから探す
>
手続き・申請
>
税金
トップカテゴリー
>
ライフイベントから探す
>
退職
回答
退職所得の源泉徴収票・特別徴収票は退職後1月以内に1部を該当市町村に提出していただきます。
担当部局・担当課
理財部 > 納税課
担当部局・担当課 連絡先
089-948-6264
アンケート:ご意見をお聞かせください
大変役にたった
参考になった
あまり参考にならなかった
役立たなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
退職金に対しての市県民税をどの市町村に納入すればいいですか
退職金に対しての市県民税はどのように納入するのでしょうか
確定申告をする必要がないといわれましたが市県民税申告は必要ですか
会社を退職した場合、国民年金に加入しなければならないのですか
所得税の確定申告(還付申告)のように、市県民税の申告をすると税金が戻ってく...
TOPへ