• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

問合せ

  • No : 243
  • 公開日時 : 2009/01/29 00:00
  • 更新日時 : 2015/03/31 15:00
  • 印刷

電子入札利用申請書の提出が必要な場合を教えてください

電子入札利用申請書の提出が必要な場合を教えてください
カテゴリー : 

回答

 ICカードを新しく取得された場合は、電子入札利用申請書と電子入札利用申請書に記載してある添付書類を、契約課までご提出ください。

下記に、ICカードを新しく取得される場合の例を示しています。
 1.新しくICカードを取得し初めて電子入札システムを利用する場合
 2.使用しているICカードを更新した場合
 3.使用しているICカードの有効期限が切れて、新しくICカードを取得した場合
 4.入札参加資格申請事項(代表者・住所等)に変更が生じた場合
  ※4.については、電子認証局に確認をして、カードを新しく取得された場合のみ提出してください。
担当部局・担当課
総務部 > 契約課
担当部局・担当課 連絡先
089-948-6454
参考URL
http://www.city.matsuyama.ehime.jp/kurashi/download/sisei/nyusatsu/shityoubu/dennnyuu.html

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます