文字サイズ変更
S
M
L
問合せ
>
カテゴリーから探す
>
手続き・申請
>
国民健康保険
>
口座引き落としできなかったときの支払いはどうすればいいですか(口座振替不能...
問合せ
/category/show/119?site_domain=default
部局
/category/show/2?site_domain=default
カテゴリーから探す
/category/show/3?site_domain=default
市政
/category/show/21?site_domain=default
防災・安全
/category/show/22?site_domain=default
手続き・申請
総合窓口センター
引越ししたら
戸籍と住所
国民健康保険
国民年金
税金
閲覧
法定外公共物
管財
公共施設予約
その他
/category/show/23?site_domain=default
暮らし
/category/show/24?site_domain=default
健康
/category/show/25?site_domain=default
福祉
/category/show/26?site_domain=default
教育・文化・スポーツ
/category/show/27?site_domain=default
産業
/category/show/28?site_domain=default
ガイド
/category/show/29?site_domain=default
その他
/category/show/105?site_domain=default
ライフイベントから探す
戻る
No : 1412
公開日時 : 2006/02/17 00:00
更新日時 : 2021/05/19 09:34
印刷
口座引き落としできなかったときの支払いはどうすればいいですか(口座振替不能通知が届いたのですが)
口座引き落としできなかったときの支払いはどうすればいいですか(口座振替不能通知が届いたのですが)
カテゴリー :
問合せ
>
部局
>
福祉推進部
>
健康保険課
問合せ
>
カテゴリーから探す
>
手続き・申請
>
国民健康保険
回答
口座からの再度引き落としはできないため、「口座振替不能通知」で金融機関、国保・年金課や支所(浅海・立岩・河野・粟井出張所・サービスセンターを除く。以下同じ。)などの各窓口またはコンビニエンスストアで納期限内にお支払いください。
「口座振替不能通知」をなくされた場合は、国保・年金課または支所でお支払いください。
担当部局・担当課
福祉推進部 > 健康保険課
担当部局・担当課 連絡先
089-948-6368
アンケート:ご意見をお聞かせください
大変役にたった
参考になった
あまり参考にならなかった
役立たなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
国民健康保険料を支払っているのに、督促状・催告状が届きました。
国民健康保険料の口座振替の申込方法について教えてください
納付相談の通知文が届いたが、通知文にある相談期間内に来庁相談ができない。
国民健康保険料の支払いが困難(できない)場合にはどうすればいいですか
高額療養費の貸付制度について教えてください
TOPへ