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  • 公開日時 : 2006/05/12 00:00
  • 更新日時 : 2021/03/18 11:39
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電子入札の参加について教えてください

電子入札の参加について教えてください
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回答

・電子入札は、入札参加者が指名通知の受信や入札書をインターネットを介して電子的に行うものであるため、松山市の電子入札システムの利用者登録等の事前準備が必要となります。申請書や登録の手続きにつきましては、松山市ホームページの「市政情報」→「入札・契約」→「契約課の業務概要など」→「電子入札システム」の「電子入札事前準備」に掲載しておりますのでご活用ください。
なお、詳しくは契約課までご連絡ください。
担当部局・担当課
総務部 > 契約課
担当部局・担当課 連絡先
089-948-6454
参考URL
http://www.city.matsuyama.ehime.jp/shisei/denshinyusatsu/gaiyou/jyouhou/portaldennyu.html

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