• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 701
  • 公開日時 : 2012/03/01 00:00
  • 更新日時 : 2015/04/03 09:00
  • 印刷

市議会(定例会・臨時会)は、いつ開催されるのですか?

市議会(定例会・臨時会)は、いつ開催されるのですか?
カテゴリー : 

回答

 定例会は、年4回(原則として3・6・9・12月)開かれます。
臨時会は、必要に応じて開かれます。
 議会の日程(予定)は、事前に市議会だより及び市議会ホームページにて
定例会開催前に掲載いたします。
担当部局・担当課 : 
松山市議会事務局 > 議事調査課
担当部局・担当課 連絡先 : 
089-948-6651
参考URL : 
http://www.city.matsuyama.ehime.jp/shigikai/nittei/nittei.html

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます