問合せ
>
部局
>
上下水道部
>
企業総務課
>
松山市水道モニターとはどんな制度ですか
戻る
No : 930
公開日時 : 2013/04/17 00:00
更新日時 : 2021/03/31 23:06
印刷
松山市水道モニターとはどんな制度ですか
松山市水道モニターとはどんな制度ですか
カテゴリー :
問合せ
>
部局
>
上下水道部
>
企業総務課
問合せ
>
カテゴリーから探す
>
暮らし
>
上水道
回答
目的
松山市の水道事業に関する業務について、市民のみなさんの意見要望等を聴取し、サービスの向上と業務の効率的な運営につなげるため、松山市水道モニターを設置しています。
職務
・懇談会への出席
・水道事業に関する意見要望等を随時提出
・アンケート調査等への回答
・水道水の異常、路面漏水等の通報
・その他公営企業局の依頼事項に対する協力
委嘱対象者
市内に居住している上水道使用者
募集
公募 (広報まつやま等で募集)
定数
30名以内
任期
1年
謝礼金
モニターには謝礼金をお支払いします。
担当部局・担当課
上下水道部 > 企業総務課
担当部局・担当課 連絡先
089-998-9885