問合せ
>
部局
>
開発建築部
>
市街地整備課
>
合併して町名が変更された証明が欲しいのですが
戻る
No : 304
公開日時 : 2007/02/16 00:00
更新日時 : 2025/04/08 14:22
印刷
合併して町名が変更された証明が欲しいのですが
合併して町名が変更された証明が欲しいのですが
カテゴリー :
問合せ
>
部局
>
開発建築部
>
市街地整備課
問合せ
>
カテゴリーから探す
>
暮らし
>
都市整備
回答
合併による町名の変更については、町名変更証明書の発行をしています。
証明書は以下の窓口で発行(無料)いたします。
■発行窓口
・市街地整備課(松山市役所 本館7階)
・各支所
・各市民サービスセンター
なお、市街地整備課のみ郵便請求も受け付けております。
担当部局・担当課
開発建築部 > 市街地整備課
担当部局・担当課 連絡先
089-948-6463