問合せ
>
カテゴリーから探す
>
手続き・申請
>
税金
>
納税通知書(市県民税)を紛失したので再発行してくれますか
戻る
No : 1703
公開日時 : 2006/01/20 00:00
更新日時 : 2020/12/02 15:20
印刷
納税通知書(市県民税)を紛失したので再発行してくれますか
納税通知書(市県民税)を紛失したので再発行してくれますか
カテゴリー :
問合せ
>
部局
>
理財部
>
市民税課
問合せ
>
カテゴリーから探す
>
手続き・申請
>
税金
回答
手元には届いたが紛失等された場合は、納税通知書(市県民税)の再発行はできません.。
納付書は発行しますので、納税課までご連絡ください。
なお、特別徴収(市県民税給料天引)の人の特別徴収税額通知書については再発行ができませんが、所得証明書で代用できる場合がございますので、提出機関等にご確認ください。所得証明書は市役所本館2階の納税課証明窓口および各支所・出張所(出口のみ)・市民サービスセンターで発行しています。
担当部局・担当課
理財部 > 市民税課
担当部局・担当課 連絡先
089-948-6290~6298 089-948-6275