問合せ
>
カテゴリーから探す
>
市政
>
その他
>
「都市ブランド戦略プラン」は、どういった内容ですか。
戻る
No : 124
公開日時 : 2012/04/16 00:00
更新日時 : 2024/10/21 21:06
印刷
「都市ブランド戦略プラン」は、どういった内容ですか。
「都市ブランド戦略プラン」は、どういった内容ですか。
カテゴリー :
問合せ
>
部局
>
総合政策部
>
シティプロモーション推進課
問合せ
>
カテゴリーから探す
>
市政
>
その他
回答
松山の基本価値は「人と暮らしやすさ」であり、これからの時代が求める最先端のライフスタイルが、ここ松山にあるということを市民の皆さんに再認識していただき、みんなで松山らしいライフスタイルをより高めていく活動(インナーブランディング)を基軸にしながら、その活動を効果的に松山市外へ発信していくことを目的としています。
担当部局・担当課
総合政策部 > シティプロモーション推進課
担当部局・担当課 連絡先
089-948-6877
参考URL
https://www.city.matsuyama.ehime.jp/shisei/citybrand/matsuyama_brand/1st_brand/citybrandplan.html