文字サイズ変更
S
M
L
問合せ
>
部局
>
理財部
>
市民税課
>
給与支払報告書はいつまでに提出すればいいですか
問合せ
/category/show/119?site_domain=default
部局
/category/show/2?site_domain=default
カテゴリーから探す
/category/show/105?site_domain=default
ライフイベントから探す
戻る
No : 1691
公開日時 : 2012/03/01 00:00
更新日時 : 2020/11/18 13:21
印刷
給与支払報告書はいつまでに提出すればいいですか
給与支払報告書はいつまでに提出すればいいですか
カテゴリー :
問合せ
>
部局
>
理財部
>
市民税課
問合せ
>
カテゴリーから探す
>
手続き・申請
>
税金
回答
提出期限は1月31日となっておりますので、それまでに市民税課へ提出してください。
<提出先>
松山市役所 市民税課
〒790-8571
愛媛県松山市二番町四丁目7番地2 本館2階10番窓口
担当部局・担当課
理財部 > 市民税課
担当部局・担当課 連絡先
089-948-6290~6298
参考URL
http://www.city.matsuyama.ehime.jp/kurashi/tetsuzuki/zeikin/kojin/kyuuhouteishutu.html
アンケート:ご意見をお聞かせください
大変役にたった
参考になった
あまり参考にならなかった
役立たなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ