文字サイズ変更
S
M
L
問合せ
>
部局
>
理財部
>
市民税課
>
提出した給与支払報告書の内容を間違えたので変更(訂正)したいのですが
問合せ
/category/show/119?site_domain=default
部局
/category/show/2?site_domain=default
カテゴリーから探す
/category/show/105?site_domain=default
ライフイベントから探す
戻る
No : 1684
公開日時 : 2006/01/20 00:00
更新日時 : 2020/11/26 16:25
印刷
提出した給与支払報告書の内容を間違えたので変更(訂正)したいのですが
提出した給与支払報告書の内容を間違えたので変更(訂正)したいのですが
カテゴリー :
問合せ
>
部局
>
理財部
>
市民税課
問合せ
>
カテゴリーから探す
>
手続き・申請
>
税金
回答
正しく記載された給与支払報告書の摘要欄に、朱書きで「訂正分」と記載したものを、市役所市民税課に提出してください。なお、提出の際は、「訂正分」と記載した総括表を貼付するようお願いします。
担当部局・担当課
理財部 > 市民税課
担当部局・担当課 連絡先
089-948-6290~6298
アンケート:ご意見をお聞かせください
大変役にたった
参考になった
あまり参考にならなかった
役立たなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ