- No : 41
- 公開日時 : 2015/09/24 00:00
- 更新日時 : 2017/06/15 10:00
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本人通知制度の通知書にはどのような内容が記載されるのですか?
本人通知制度の通知書にはどのような内容が記載されるのですか?
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回答
下記の4つを書面にてお知らせいたします。
・証明書の交付年月日
・交付証明書の種別
・交付通数
・交付請求者の種別(本人等の代理人,第三者の別)
交付請求者の氏名、住所等は通知されません。
なお、通知された内容について、さらに具体的な情報を知りたい場合は、「松山市個人情報保護条例」の規定に基づき、自己情報の開示請求を行うことができます。ただし、開示請求が決定された場合でも、同条例の規定により、一部が非開示や通知書の内容より具体的な情報が記載されないことがありますのでご了承ください。
(開示請求については、文書法制課までお問い合わせください。)
- 担当部局・担当課
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- 担当部局・担当課 連絡先
- 089-948-6342