問合せ
>
部局
>
上下水道部
>
水道管路管理センター
>
水道のメーターが入っているケースの蓋が壊れた場合の対応を教えてください
戻る
No : 330
公開日時 : 2007/04/02 00:00
更新日時 : 2021/09/10 15:13
印刷
水道のメーターが入っているケースの蓋が壊れた場合の対応を教えてください
水道のメーターが入っているケースの蓋が壊れた場合の対応を教えてください
カテゴリー :
問合せ
>
部局
>
上下水道部
>
水道管路管理センター
問合せ
>
カテゴリーから探す
>
暮らし
>
上水道
回答
水道のメーターが入っているケースの蓋が壊れた場合は松山市管工事業協同組合(電話925-2021)又は松山市指定給水装置工事事業者へ修理を依頼してください。
松山市指定給水装置工事事業者の一覧表は、松山市公営企業局上下水道サービス課のホームページに掲載しています。
なお、夜間・土日年末年始は、松山市公営企業局警備室(電話998-9800)にお電話ください。
※メーターボックスは使用者(所有者)の財産ですので、修理費用はすべて使用者(所有者)の負担となります。
担当部局・担当課
上下水道部 > 水道管路管理センター
担当部局・担当課 連絡先
089-989-8473 089-998-9800
参考URL
http://www.city.matsuyama.ehime.jp/kurashi/kurashi/josuido/tetuzuki/kyuusuisouchi.html