1.申込手続
指定金融機関等(3に記載)の窓口で、備え付けの「松山市税等預金口座振替依頼書(自動払込利用申込書)」に必要事項を記入し、押印してください(住宅課窓口では申込みはできません)。一度申込み手続きをしますと、翌年度以降も継続して振替します。
2.申込に必要なもの
預(貯)金通帳、通帳に使用している印鑑、お手持ちの納付書または領収証書
3.口座振替ができる取扱金融機関・郵便局
(銀行)伊予・愛媛・広島・四国・みずほ・百十四・阿波・山口・徳島大正・香川・高知
(金庫)愛媛信用・四国労働
(農協)松山市農協・えひめ中央農協・愛媛県信漁連
(郵便局)全国の郵便局
4.申込期限と振替開始期
申込は、毎月20日締切で、翌月以降の納期分から振替を開始します。