文字サイズ変更
S
M
L
問合せ
>
部局
>
理財部
>
市民税課
>
従業員が死亡した場合、異動届出書はどのように記入すればよいですか。
問合せ
/category/show/119?site_domain=default
部局
/category/show/2?site_domain=default
カテゴリーから探す
/category/show/105?site_domain=default
ライフイベントから探す
戻る
No : 6337
公開日時 : 2025/03/26 13:15
印刷
従業員が死亡した場合、異動届出書はどのように記入すればよいですか。
従業員が死亡した場合、異動届出書はどのように記入すればよいですか。
カテゴリー :
問合せ
>
部局
>
理財部
>
市民税課
回答
死亡退職の場合、残りの税額の徴収方法は普通徴収を選択してください。
担当部局・担当課
理財部 > 市民税課
担当部局・担当課 連絡先
089-948-6266・6290
参考URL
https://www.city.matsuyama.ehime.jp/kurashi/tetsuzuki/zeikin/kojin/tokucyo/tokutyou4.html
アンケート:ご意見をお聞かせください
大変役にたった
参考になった
あまり参考にならなかった
役立たなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ