問合せ
>
部局
>
松山市議会事務局
>
議事調査課
>
市議会(定例会・臨時会)は、いつ開催されるのですか?
戻る
No : 701
公開日時 : 2012/03/01 00:00
更新日時 : 2021/02/22 12:53
印刷
市議会(定例会・臨時会)は、いつ開催されるのですか?
市議会(定例会・臨時会)は、いつ開催されるのですか?
カテゴリー :
問合せ
>
部局
>
松山市議会事務局
>
議事調査課
問合せ
>
カテゴリーから探す
>
市政
>
市議会
回答
定例会は、年4回(原則として3・6・9・12月)開かれます。
臨時会は、必要に応じて開かれます。
議会の日程(予定)は、事前に市議会だより及び市議会ホームページにて
定例会開催前に掲載いたします。
担当部局・担当課
松山市議会事務局 > 議事調査課
担当部局・担当課 連絡先
089-948-6651
参考URL
https://www.city.matsuyama.ehime.jp/shigikai/nittei/index.html