• No : 937
  • 公開日時 : 2012/03/01 00:00
  • 更新日時 : 2018/01/16 16:00
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入札参加資格の申請内容を変更したい(公営企業局)

入札参加資格の申請内容を変更したい(公営企業局)
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回答

現在届けている競争入札参加者資格審査申請書(会社名、代表者名、会社住所、営業許可種目、使用印、登録口座等)の内容に変更が生じた場合は、松山市ホームページの「各課一覧」→「契約管理課」→「申請書ダウンロード」に変更届を掲載しておりますのでダウンロードしてご提出ください。
また、変更届は公営企業局3階 契約管理課でもお渡しいたします。

<詳細>
次の内容に変更がある場合には、変更届を提出してください。
なお、(  )内の書類の添付が必要となります。

(1)商号又は名称の変更 (登記簿謄本、印鑑登録証明書(法人のみ)、委任をしている場合は委任状)
(2)代表者(役職・氏名)の変更 (登記簿謄本、印鑑登録証明書、委任をしている場合は委任状)
(3)本店所在地 電話・FAXの変更 (登記簿謄本、委任をしている場合は委任状、松山市内における所在地変更、本店の開設時は地図及び写真)
(4)受任者(役職・氏名)の変更 (委任状)
(5)支店所在地・支店名 電話・FAXの変更 (委任をしている場合は委任状、松山市内における所在地変更、本店の開設時は地図及び写真)
(6)実印 (印鑑登録証明書)
(7)使用印
(8)営業許可・種目 (許可証明書又は登録証明書)
(9)登録口座 (口座振替変更届)

※添付書類は、申請日より3か月以内のものです。
※登記簿謄本・印鑑証明書については、市内業者はコピー不可です。
担当部局・担当課 : 
公営企業局管理部 > 契約管理課
担当部局・担当課 連絡先 : 
089-998-9826
参考URL : 
http://www.city.matsuyama.ehime.jp/kurashi/download/sisei/nyusatsu/kigyoukyoku/index.html