• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

トップカテゴリー

  • No : 320
  • 公開日時 : 2007/01/11 00:00
  • 更新日時 : 2020/11/16 15:00
  • 印刷

修正申告(所得税・市県民税)をしたのですが、修正後の所得証明はいつごろから発行できますか

修正申告(所得税・市県民税)をしたのですが、修正後の所得証明はいつごろから発行できますか
カテゴリー : 

回答

・所得税(確定申告)の修正申告を行った場合
税務署から市役所に申告書がまわってきますが、税務署の処理状況等によって日数が変わりますので一概には言えません。
お急ぎの場合は、申告書の写しに税務署の受付印を押したものを松山市役所市民税課(本館2階10番窓口)までご持参いただければ、早急に対応させていただきます。

・市県民税の修正申告をした場合
申告時に所得証明が必要な旨をお伝えください。その場で対応させていただきます。
担当部局・担当課
理財部 > 市民税課
担当部局・担当課 連絡先
089-948-6290~6298

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます