• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2873
  • 公開日時 : 2020/05/26 00:00
  • 更新日時 : 2020/08/06 14:59
  • 印刷

特別定額給付金の申請書を再発行してほしい。

届かない、もしくは紛失した場合、申請書を再発行できますか。
 
 
カテゴリー : 

回答

申請書は松山市内の全世帯に郵送しています(5月18日~5月26日に郵送済)。
5月26日を過ぎてもご自宅に届かない場合は、ご連絡ください。
受付・給付状況を確認後、本人確認を行ったうえ申請書再発行依頼届の提出をお願いします。
再発行は、二重給付を防止のため、前の申請書は無効となり、【再発行】印がある申請書が有効となります。
 
特別定額給付金室 コールセンター 089-909-4866
 
応対時間 (平日 8:30~17:00)
 
土日および祝日は、市役所のコールセンターに転送されます。
 
個人情報に関するお問合せや内容により、後日の回答となる場合がございますのでご了承ください。
担当部局・担当課 : 
市民部 > 給付金室
担当部局・担当課 連絡先 : 
909-4866
参考URL : 
http://www.city.matsuyama.ehime.jp/kurashi/bosai/tokubetukyuufukinn/kyuhukinqa.html
検索キーワード : 
特別定額給付金 10万円 給付金 申請書 再発行

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます