文字サイズ変更
S
M
L
問合せ
>
部局
>
総務部
>
文書法制課
>
情報公開請求の方法を教えてください。
問合せ
/category/show/119?site_domain=default
部局
/category/show/2?site_domain=default
カテゴリーから探す
/category/show/105?site_domain=default
ライフイベントから探す
戻る
No : 1806
公開日時 : 2022/04/01 00:00
印刷
情報公開請求の方法を教えてください。
情報公開請求の方法を教えてください。
カテゴリー :
問合せ
>
部局
>
総務部
>
文書法制課
問合せ
>
カテゴリーから探す
>
市政
>
情報公開
回答
市役所本館6階の文書法制課にある公開請求書に必要事項を書いて,ご提出ください。
郵送やFAX,オンラインによる請求も受け付けています。電子メールは不可。
※自分自身について記録された情報(個人情報)は,ご本人からの請求でも情報公開請求による公開はできません。
個人情報の開示請求(文書法制課の同じ窓口で対応)など,他の方法をご利用ください。
担当部局・担当課
総務部 > 文書法制課
担当部局・担当課 連絡先
089-948-6866
参考URL
http://www.city.matsuyama.ehime.jp/shisei/keikaku/johokokai/jouhoukoukaiaramashi.html
http://www.city.matsuyama.ehime.jp/shisei/kakukaichiran/soumubu/gyouseijouhouka.html
アンケート:ご意見をお聞かせください
大変役にたった
参考になった
あまり参考にならなかった
役立たなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
情報公開請求をした後の手続の流れについて教えてください。
市政に関する情報(行政情報)はどこで見れますか。
情報公開には費用がかかりますか。
情報公開の制度では,どのような情報を請求できますか。
マイナンバーとは何ですか。
TOPへ