• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

トップカテゴリー

  • No : 1633
  • 公開日時 : 2006/01/20 00:00
  • 更新日時 : 2020/08/04 11:35
  • 印刷

松山市民会館について教えてください

回答

○住所:松山市堀之内(松山市駅から徒歩10分,市内電車南堀端駅から徒歩3分,JR松山駅から徒歩15分)

○利用時間:午前9時~午後10時

○休館日:火曜日(休日に当たるときはその翌日)、年末年始(12月29日~1月3日)

○料金:松山市民会館事務所までお問い合わせいただくか、ホームページをご覧ください。

○利用申込:松山市民会館事務所にお問合せください。

○施設の概要:大ホール:定員1,999人、中ホール:定員700人、小ホール(能舞台常設):定員200人 その他、会議室もご利用いただけます。
※新型コロナウイルス感染症により定員、利用方法等に制限がある場合があります。

○駐車場:無料 (30台まで(内2台身体障がい者用))
※駐車台数が限られているため、なるべく公共の交通機関をご利用下さい。満車の場合は堀之内周辺の有料駐車場をご利用下さい。

○その他:ホール、会議室を利用する場合には「松山市公共利用者カード(つばきネット)登録」が必要です。なお、「つばきネット」からホール及び会議室の空き情報が確認できます。
担当部局・担当課 連絡先
089-931-8181
参考URL
http://www.cul-spo.or.jp/mcph/

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます